君の声を聞きたくなる

想いが高まった時の備忘録。

あっという間に渡辺翔太にやられた話

 

あけましておめでとうございます!!

 

オタクが書くブログ、読むのが大好きだったけどまさか自分か書く日が来るとは、、

自分の中でも革命的な出来事だったので備忘録として残しておこうと思います。

タイトルでもお察しだと思います。

 

渡辺翔太しんどい

 

これについて話したいわけです。

心奪われるってこういう感覚なんだ…

私、忘れかけていたトキメキ取り戻してる…

な〜んて思っていたら2019年になっていました(^ ^)

 

もともと全くSnow Manを知らなかったというわけではなく、

少クラでめっちゃ踊って歌ってる!とか

YouTubeゆるキャラとかシナモンに会いに行ってる!とか

もっと前ならBBJとかバカレアに出てるな〜なんてぐらいの認識はありました。

 

見方が変わったのは、11月12日。

3年ぶりに行った少クラの観覧でした(卒業生の言葉風)

もともと嵐は宗教的応援で勝利担をしつつ、松松やHiHiちゃん達を応援していたのですが(推しが多い)

YouTubeの配信が始まってからみんな頑張れ!!状態になっていたので久しぶりの観覧楽しみにしていました。

 

年末感のある収録の中、Snow Man が披露したのはSnow Dream

少クラやYouTubeで何気なく聞いた時にいい曲だな〜〜ぐらいに思っていたのですが、生で見るとペンライトの一体感に圧倒。

そして何より

 

渡辺翔太の顔

渡辺翔太の声

 

いや、しんどくないか???

あれ??しんどいな自分????

無意識で双眼鏡越しに追ってるな?????

 

そしてトドメを刺す2番の

 

降り積もる〜ゆ〜き〜の〜〜

よぉ〜〜〜

うぉ〜〜〜〜↑↑↑↑

 

 

(死)

 

 

でもあの日は久しぶりの観覧で高ぶっていたんだな〜ぐらいに思って眠りにつきました(意外と冷静)

でも振り返ってみるとやっぱりおかしい。

あの日私は渡辺翔太を双眼鏡で追っていたし、

暇があればすののYouTubeとか局動画を見返してるし、

何日か後に行ったジャニショでも最後に彼の写真を追加してしまっているではないか。

 

あれ?私完全にやられてない???

 

そして12月17日。

もう一回生で見てみて自分の気持ちを確かめようなんて思いながら帝劇に向かいました。

お!出てきた!!な〜〜んて思っていたら

 

え、私の耳壊れた??

渡辺翔太の声しか聞こえない!!!!!!!!!!!!!!

 

こうして私は自分の気持ちに気付いたわけです。(少女漫画のヒロイン?)

公演後に友達と飲んだお酒はそれはそれは美味しかったですね。はい。

 

正直Snow Manは今までノーマークだったし、

応援している界隈(界隈?)が違かったのでゼロからのスタートだけど、

彼らもすっごくハッピーで見ていて楽しい!!!!!!

長く続いてるグループだからか、すごく家庭的な仲の良さを感じます(誰目線)

 

そして何よりやっぱり渡辺翔太の声。

一生聞いていたい。

何なら聞きながら死にたい。

歌声も喋ってる声もグッサグサ刺さってきます!!!!なんなんですか!!!!??好き!!!!!(ちょろい)

 

そしてダンスも好き!!!!

華奢なのにしっかり肩幅があってその体から繰り出されるダンス、、

色々漁って見たけど、これ人間の体????骨あります???みたいな動きが好きですね(言い方)

あ〜〜もっと早く気づきたかった!!!!

 

いつもだと家族内のステマだったり、ドル誌でこの子可愛い!ってとこからズブズブに〜って感じだったから、

生で見た歌とダンスで圧巻されたのは初めて、、

忘れはしない年末年始になりました。

 

とりあえず今日は自分の気持ちまとめた記念日ということでフォトセも買ってきました。(ちょろい)

 

f:id:chiiiii1258:20190108221624j:image

f:id:chiiiii1258:20190108223035p:image

 

 

これからの彼の活躍をリアルタイムで見れるのかと思うと楽しみで仕方ない!!!

 

神さまありがとう!!!!!!

 

平成最後の冬に新しい楽しみをありがとう!!!!!!

 

そして翔太くんもありがとう!!!!!!

 

 

あと、少クラのFREEZがめちゃくちゃかっこよかったです。

今年の夏は絶対行く。(言霊)

 

 

さぁ〜

気持ちをまとめたところでリペコンを見てみようかな、、